お買い物の記録です。


by fatima-tomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

田舎物コレクション

今のところ私は役所にはジーンズで通っている。
しかーし!モロッコ人建築家モニヤ嬢と仕事をするにあたって
ジーンズはやめようと思う。協力隊みんなそうなんだけど「研修生」と
思われているふしがある。確かにジーンズでリュックサック背負って
役所に出向けばちょっと歳のいった学生さん?なのである。
で、格好だけでも働く女になろうと。でも日本から持ってきたズボン
すでにはけないものもあるのよね。。。

パンタロン、グレー399DH パンタロン、クロコーデュロイ249DH
ハイネックセーター299DH

冬になりお肌白い粉ふいてきたので
化粧水60DH、ナイトクリーム120DHがプロモで60DH素敵。

e0088940_444371.jpg


二週間後ラバトにあがったらコート買うぞ!!!!
今日の寒さで決意。
エスキモーのようなブーツもほしいんだけど530DH。
バーゲンまで待つか!でも足寒いしなー。
[PR]
by fatima-tomoko | 2005-11-13 19:30 | モロッコ