お買い物の記録です。


by fatima-tomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬支度

旅行用バックパック。日本から持ってきたレスポのリュックはマチが
浅くて旅行用には荷物が全然はいらない。かといって大きなバックパックは
50リットルあるので週末だけの旅行には大きすぎるので週末旅行用
バックパックを購入。360DHがプロモーションで160DH。即買い。
ハイリヤドのマルジャーンにて。
e0088940_4462648.jpg

ラバトのメディナにはDVD屋があります。超豊富な品揃え。
はっきりいって海賊さんです。
がしかし娯楽のないモロッコにて。DVDは大変ありがたい。
最近はパソコンで見れるし。基本はフランス語吹き替えか字幕。
最近のものだとフランス語吹き替え+字幕で見れるものもあるので
それはかなりフランス語のお勉強になります。
本日は大好きなヒュー様の「ノッテティングヒルの恋人」と
大好きな新宿のパークハイアットで撮影された「ロストイントランスレー
ション」とタダなんとなくかってみた「アメリカンビューティー」
各10DHめちゃ安いでしょ。靴下と同じ値段て。。。
e0088940_4513290.jpg

最後は買っちゃいましたダウンのコート。まるで寝袋のような。
スフロの冬には必須アイテムです。たぶん外より家や職場で着用必須。
モルガンはやめてマンゴで買いました。1239DH。
さすが、モロッコにいってもブルジョアな私。今、部屋着としてすでに着用。

あ。この背景気になる方もいらっしゃるかと思いますが
今回のラバト滞在は一泊しました。ラバビル駅の横でホテルドルセー。
モロッコのレストランとかこうゆう庭系の絵が描いてあるの多し。
三人部屋300DHなので一人100DHなり(JICA割引)安い。
e0088940_4592487.jpg

[PR]
by fatima-tomoko | 2005-11-27 19:43 | モロッコ