お買い物の記録です。


by fatima-tomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜と湯たんぽ

メディナのガラクタ屋で湯たんぽ大を見つけました。
おっちゃんが息をいれて破れてないぞというので買ったけど破れてた。
がちょーん。
でも10DHってゆったけどめっちゃ汚いので1DHってゆったら
ほんまに1DHで売ってくれた。
汚くても洗ったら取れそうだったし、カバーかけるからいいやと思ったけど。
でも穴が開いてちゃ。。。そりゃこれゴミだったんだろうね。。。
もうガラクタ屋ではなにも買わん!!
e0088940_545711.jpg

今日は野菜君。
たまねぎ1.5DH トマト1.5DH かぶ2.5DH イチゴ2.5DH
いずれも0.5キロ
唐辛子一束1DH。ドーナツ1DH。にんにく無料。
にんにく。。。小さいのでいらんってゆったらあげるって。
またもらっちゃった。
まれーしまれーしって。モロッコ人今日もやさしい。
e0088940_5463738.jpg

[PR]
by fatima-tomoko | 2006-01-17 20:42 | モロッコ