お買い物の記録です。


by fatima-tomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人は15時間も歩けるのか?

来週ウーリカ谷に行くつもりなので、靴を買いました。
フェズまで行ったのですが登山靴はなく。。。あったのかもしれないけど
みつからないので、これにしました。
これ一応つま先のところに水が浸入しないような仕組みになってるらしい。
それは重要。
お値段は620DHを600DH。
店員さんは「おれじゃーまけられねーからしゃっちょさんに言っとくれ」
というのでしゃっちょサンに「600DH」にしてと言うと二つ返事でした。
素晴らしい。
一応ブレモンのナイキということで高いけど買っちゃいました。
スフロメディナで靴を買ったら間違いなく寿命は三ヶ月なので。
これは長生きするであろう。。。もし、くちばしみたいにつま先が
開いたら、、、店をぶっ壊しに行きます。
e0088940_924433.jpg


先日ムーレイイドリスで購入したざるかご。25DH。まけてくれなかった。
プリンは最近発売したらしい。2.30DH。
ピンクのポップコーン0.5DH。
ポップコーンがしけってる上にピンクのが死ぬほど甘くて食べれたもん
じゃない!!
e0088940_9224677.jpg

[PR]
by fatima-tomoko | 2006-03-04 23:18 | モロッコ