お買い物の記録です。


by fatima-tomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビエール

スフロアルコールでびゅーしました。
今までも酒屋をとおり過ごしてたのですが、ラマダン前までは冷蔵庫
が無かったのでビールを買うことが出来なかったのです。
通り過ぎてた時は怖そうなおっちゃんやなと思ってたのですが
いざ、買い物をするとめちゃ良いおっちゃんだったので
アル中になりそうです。むふ。
イスラムの国MAROCの国産ビールです。10DH
e0088940_5155577.jpg

[PR]
# by fatima-tomoko | 2005-11-08 20:14 | モロッコ
なすび0.5キロ 2DH たまねぎ0.5キロ 1.5DH
羊のひき肉150g 10DH
今日の晩御飯は羊丼です。食べすぎました。まさに男の料理です。
e0088940_536141.jpg

[PR]
# by fatima-tomoko | 2005-10-31 20:33 | モロッコ

コピー用紙、USBケーブル

なんとコピー用紙50DH高いやん!おかげで鶏肉買えなかったやん。
プリンターかったのにUSBケーブルはいってなくて購入25DHのところ
20DH。インクも買わなきゃいけないのに売ってナーい@
e0088940_8555620.jpg

[PR]
# by fatima-tomoko | 2005-10-26 23:52

はちみつ

はちれもを作るために蜂蜜かってみました。
1キロ10DH はちれもおいしいです。
e0088940_8475128.jpg

[PR]
# by fatima-tomoko | 2005-10-24 23:42 | モロッコ

くつ

昨日くつもかっちゃったんですよ。
値切って値切って・・・。
ブーツ200DH 運動靴(たぶんパチもんディーゼル)120DH
今はいてる靴スフロに来て170DHでかったのぼられてたな。
e0088940_1465538.jpg

[PR]
# by fatima-tomoko | 2005-10-23 16:44 | モロッコ

fez まるじゃーんにて

暖房器具ゲット!!さーこれだけで冬は越せるのでしょうか?
279DH
e0088940_23583238.jpg

報告書やんなきゃ~。プリンター
449DH
e0088940_002369.jpg

シャンプーキャンペーンで4DH値引き。らっきー28DH。
パジャマ用トレーナー49DH
冬用スリッパ49DH
e0088940_02999.jpg

お食事のかずかず。値段省略。
やっとバジリコのスパイスみつけた!
またナプキンかっちゃった。あは。
e0088940_05130.jpg

[PR]
# by fatima-tomoko | 2005-10-23 00:08 | モロッコ

衝動買い CD等。

バックストリートボーイズのCD。
もちろん本物ではなーい。15DH。
e0088940_5381786.jpg


足湯用のおけ。あまりの寒さに購入。
バスタブにお湯をいれるのもったいないので。8DH。
おたま3DH。合計11DHを値切って10DH。まいど!
e0088940_5423479.jpg


ラマダン食のパイとパン。二つともあぶらっこい。
パイは2.5DH パンは2DH。
実はこの前の日、「これなに?」ってきいたら店のおばちゃんが
タダでパイをくれて「おいしかったら次は買いに来て(たんぶ・・・勝手に翻訳)」
といったので今日買いにいった。人情を忘れないとってもいい人おざとも。
e0088940_5463420.jpg


セーターを衝動買いしたけどその写真撮るの忘れたので
また明日ー。
[PR]
# by fatima-tomoko | 2005-10-14 20:32 | モロッコ

どんぶり?

ラーメンとか食べるハチがないので購入。
大30DH 小20DH
e0088940_572855.jpg

本当はフェズの陶器やとか行きたいんだけど
フェズは観光客目当てのガイドがうるさくて嫌い。
スフロは静かだよ~。
[PR]
# by fatima-tomoko | 2005-10-13 20:04 | モロッコ

メクネスでお買い物

めんどくさいので今日は値段は書かない!
それにしてももってかえってくるの重かった!

e0088940_1244117.jpg

日本のお米に一番近いといわれる通称「えび米」、パスタこのブランドおいしい。

e0088940_1261351.jpg

とうとう生理用品もモロッコ製で・・・。(日本製まだあるけど)

e0088940_127239.jpg

トリートメント(やっと見つけた。)、ハンドソープ、ほうき(きれいな色でしょ)

e0088940_12897.jpg

ごま油、イチジクのジャム(特大)、ポークランチョンミート、
もやし(こっちは缶詰しかない)、きのこ(左に同じ)、マスタード
[PR]
# by fatima-tomoko | 2005-10-10 16:30

ヨーグルト(バニラ)

モロッコにはいろんな味のヨーグルトが売ってます。
本日はバニラ味。2DH
e0088940_5502853.jpg

[PR]
# by fatima-tomoko | 2005-10-06 20:50